こんにちは

Mikakoです

久し振りの更新です(^_^;)

先日、ベビーマッサージ&ベビーサイン教室 スマイル近藤先生主催ハロウィン撮影会がありました

今回、Hapiメンバーでの初撮影会でした。

メンバーでお座りとおひるねブースを喜んでもらえるかなと試行錯誤しながら出来上がったブース!!

みなさんに喜んでもらえていたら嬉しいです♪

こんな感じのブースで撮影会がはじまりました~(≧▽≦)

 

マントと帽子でハロウィンちびっこ魔女ハロウィンに変身したとってもかわいい女の子です♪

ママもプチ仮装してくれましたまじかるクラウン

おひるねも楽しみにしていてくれました♪ねんねしてくれてありがとう♪

掲載許可をいただきありがとうございました♪

 

初撮影会で至らない点多々ありましたが、これからもHapiでたのしい撮影会を開催していきたいと思っています♪

撮影会に来てくださった皆様、近藤先生、とても楽しい撮影会でした。

大人のおひるね~爆  笑ちゃんと!?入ってます~♪

ありがとうございました。

記念に近藤先生と集合写真~♪

かけ声はハピーィーーー♡

これからもどうぞよろしくお願いします

 

今回撮影会担当は

Hapiメンバー(右から~)

Kano 

Su‐

Mikako

Saho

Mariko

Kaori(おひるねデザイン担当!!今回は残念ながらお休みでした)

 

Hapiの情報はこちらから