こどもとかめら3期生のColorsさんとshinobuさんコラボの

写真展 彩irodori7+1が開催されました。

大雨の中、子供2人を連れて行ってきました

私。。。雨女のようで今まで結構降らせてます^^;

 

それはさておき^^

colorsさんのそれぞれのいろどりが詰まった1枚やLIFEをコンセプトにした一枚など

思いの詰まった写真が多く見応えがありました。

EIZOさんのモニターでの展示はとてもきれいでした

shinobuさんとcolorsのSachiちゃんと一緒に。息子が撮影してくれました

sinobuさんV字抱っこ 笑

加工ありがとうございます 

もう一つの写真展「すべてのママへ♡ハッピーフォトミート」も銀座で開催されました。

写真家 橘田龍馬さんとphotoRuno(代表武井るみのさん)コラボイベントで

写真でママを幸せにしたい!!というステキなコンセプトの写真展です。

ママの撮った『笑顔あふれる幸せ写真』で

画廊の壁一面を埋めつくそうという企画に

私も応募させていただきました。

会場は、笑顔があふれ、笑顔の写真で埋め尽くされた壁面、それを見る笑顔のママ、こどもたちが楽しんでいました

そしてこどもとかめら同期でHapiのMarikoちゃんが

武井るみの賞を受賞♪

おばあちゃんと娘ちゃんのとってもあったかい写真でした

私も、たくさんの笑顔をたくさん撮っていきたいな改めて思えた写真展でした。