今朝の6時ちょうどに自宅を出発し、

途中のコンビニでおにぎりを買う。

 

海上の森駐車場を6時30分に歩き出す。

実は、2週続けての理由は、

来週からの北海道遠征に備えてのこと。

言わばトレーニングですな。

 

いつもの四ツ沢から上がり、

三角点着が6時44分。

 

これまたいつもの藪漕ぎをこなし、

 

五叉路分岐が6時59分。

 

⑳尾根道を15分歩くと登山口に出る。

 

物見山山頂には7時38分に着いた。

5分ほど休み、

三条峠通過が8時22分。

 

赤猿峠へは9時02分着だ。

ここでもやはり5分ほど休憩を取り、

猿投山山頂へは9時51分に着いた。

 

で、タッチ。

 

ここで30分ほど休憩をし、

コンビニで買ったおにぎりを喰らう。

 

10時20分に山頂を後にし、

赤猿峠に着いたのが10時55分だ。

5分の休憩を挟み、今日は雲高寺方面へ下りる。

ちょうど1時間で海上の森サテライトに着いた。

12時だ。

ここで、20分休憩し、

海上の森駐車場に戻ってきたのが12時40分過ぎ。

 

いっやぁ~、先週もそうだったけど、

暑かったなぁ~。

全身汗でビッタビタです。