久しぶりの歩きでしたが、いやぁ~、今日は参ったなぁ。

まっ、久しぶりだったからでしょうね。

どういうことかというとですなぁ、

どうやら、歩いている最中に、

熱中症に罹ってしまったようなんですね、わたくし。

 

歩き出しは良かったんだけどなぁ。

いつもの四ツ沢を7時ちょうど。

 

三角点着が7時10分。

途中で拾った、クマタカ?の羽根と共に。

 

今日は天気が良いわ。

 

藪漕ぎをしながら五叉路を過ぎ

 

登山口へは7時45分。

 

で、25分で物見山山頂。

 

ここで10分ほど休み、次を目指す。

赤猿峠着が、9時40分。

やはりここでも10分ほどの休憩を取る。

途中の見晴台からは、伊勢湾が望めるかな。

 

猿投山の山頂へは

10時30分に着いた。

で、タッチ。

 

20分ほど休憩した後、

そそくさと下山開始。

 

赤猿峠までは順調なペースで30分ほどで下りてきたのだが、

ここからだ、体調が悪くなってきたのは。

峠で休んだ後、今日は往路のピストンを選択した。

で、道中、つまずいてしまい

コレをきっかけに足の運びが悪くなってしまった。

 

途中、休み休み物見山までたどり着き、

海上の森駐車場へは2時前に着いた。

ちょうど6時間の歩きでしたが、もう、ヘロヘロです。

 

家に帰り風呂に入り、しばらく寝る。

 

今回、来月登る予定にしている北海道の山々を想定しての、

訓練を兼ねての山行でしたが、どうなることやら。

無事に帰って来られれば良いのですが、

こりゃ、先が思いやられますね。