う~ん、最近多いなぁ、ヤマップ。

前回買ったのはカーボンモデルだが、

今回はベーシックモデルを買ってみた。

 

 

しかも、女房殿とまさかのおそろ。

理由がこちら。

右下に、-3000円って書いてあるでしょ?

そう、実は、3,000円の値引きクーポンがあったのだよ。

で、思わず買ってしまったというわけ。

 

別に、インソールなんてどれも同じだと思うでしょ?

実際に履いてみないことには分からないと思いますが、

履き比べてみて初めてその違いが分かる。

 

先日、猿投山を歩いたときは、

いつものカーボンモデルを入れたスポルティバではなく、

買ったそのまま、どこもいじっていない、

モンベルのクラッグステップを履いていったのだが、

足への負担が半端なかった。

 

もちろん、年とともに落ちている筋肉量からすると、

当然といえば当然の結果だと思うが、

やはり、頼れるものには頼り切ってしまおうと、

インソールを交換することにしたわけです。

 

果たして、カーボンモデルとの違いはあるのか?

 

一度試してみないことには分かりませんね。