スキーのシーズンはもう終わりかな、

ということで、昨日、板を2台スノウプラウに持ち込んできた。

久しぶりにチューンナップをしてもらうためですね。

何せ、今シーズンのスキー始めの志賀高原は雪不足で、

特に女房殿の板は、滑走面が傷だらけになりましたから。

 

シーズン中は、その傷だらけの板にワックスを掛けることで、

だましだまし滑っていたのだが、

さすがに1シーズンを過ごしたのですから、

そろそろ労ってあげないと。

 

ついでに、女房殿のゴーグル一体型ヘルメットの、

バイザーを頼んできた。

どうやら女房殿、バイザーに傷を付けてしまったようです。

 

帰りの足でスバルに寄り、

こいつをいただく。

 

黄色い箱の中身がこれ。

ラスクです。

 

こちらはメモ用紙、ってか、手帳。

 

で、これだ。

マルチケーブルと書いてありますので、

いろいろなことに使えそうです。

 

で、マ・メゾンに寄って弁当を買う。

日進市ではよく知られたレストランですね。

 

こちらはみそカツ丼です。

 

マ・メゾンってか、隣接している肉屋で買ってきたのですが。

昨晩用のすき焼き用の肉を買うついでに買ってみた。

ボリューム満点です。

 

さらについでといってはなんですが、これも。

 

とり天弁当。

 

いずれも、大変美味しゅういただきました。