いやぁ~、疲れたなぁ、昨日は。

結局、デザートを食べてから寝たので8時半頃かな、沈んだの。

 

今朝は、7時前にはメシ。

 

娘②宅を出たのが7時30分頃。

途中、土山SAに寄り、

自宅には10時前に着いた。

今回の土産がこちら。

抹茶だんごは職場用で、鯖寿司は自家用。

 

今回、久しぶりに乃が美の生食パンを4個買ってきたが、

いつのまにか値段が上がっていた。

なんと、2斤で1,000円だ。

文字通り、『高級』生食パンになってしまいましたね。

この値段では、おいそれと買うわけにはいきません。

円安の世の中ですから、

どうぞ、せいぜい外国人の方々を相手に商売してください。

わたしゃ、これからは、買うのを控えることにします。

 

さて、片付けを済ませ、2週間ぶりに参戦しますか、競馬。