3日目の朝です。
イメージ 1
部屋の窓から眺められるナイスビュー。


こんな素敵な景色を眺めながら今朝のメニュー。
イメージ 2

いつもと変わりませんね。
昨夜の残りのカレーとみそ汁です。


さて、本日向かったスキー場はトレブルコーン・スキー場。
イメージ 3

昨日より20分ほど早く出かけたおかげで駐車場は、
ゲレンデ横の、一番奥に止められました。


が、しかし。
イメージ 4
なにぃ~、リフト代、1日149ドルだとぉ!!!!!

なめとんのかぁ!!!!!
なぁ~んてことは言いません。
素直に従いましょう。

でもなぁ、2年前に95ドルだったリフト代がここまで値上がりするとは。


まっ、早く着いたおかげでファーストチェアが狙えそうですので良しとしますか。
イメージ 5


しかもファーストトラックもゲットできました。

いやぁ~、満足満足。

これだけでも149ドル払った価値がありました。



ここ、トレブルコーンスキー場は、リフトが2本しか架かっていませんが、
いわゆる山岳スキー場ですので、
巨大な山塊のどこ滑っても、基本おっけいです。


こちらが山頂。
イメージ 6


こちらはバックカントリーエリア。
イメージ 7


で、湖をバックに記念撮影。
イメージ 8


こちらではこのように、みんな思い思いのスタイルでスノーバカンスを楽しんでいます。
イメージ 9
もちろんほとんどの方々は弁当持参。


もちろんわたくしどもも。
イメージ 10

今日のサンドイッチは具沢山です。


昼飯の後、2~3本滑って今日は早めに切り上げます。


さて、明日は早くも移動日。
もう一度カードローナを滑って、
クイーンズタウンに移ってやはり3泊する予定です。


※ 本日の夕食

イメージ 11
スパゲッティに、


イメージ 12
今朝の残りご飯で作ったチャーハン。


イメージ 13
ラムチョップステーキに、


イメージ 14
サラダ。


イメージ 15
で、切り干し大根の煮物。


いっやぁ~、今日もよく飲み喰いました。



さて、やはり現在こちらは9時25分。
明日に備えてもう寝ましょう。