イベント終わりました | micatglassのガラスブログ

micatglassのガラスブログ

micatのステンドグラスやフュージングガラスの創作日記です。



先日の神戸のイベントはたくさんのお客様が来場され、大賑わいでした。

私のブースにもお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

周りのブースの方もとても優しく楽しくお話しさせていただき、楽しい時間を過ごしました!!

イベント出店はもう10年ぶり?!くらいでしたが、

直接お話しができるというのも、よい刺激がありました。



今回星のサンキャッチャーをお買い求めいただきましたお客様がもう一つご友人の方にもプレゼントにお選びくださり、

改めてcreemaサイトよりオーダーくださいました。


嬉しい反響です♪オーダーいただき

ありがとうございました😊


イベントではこのサンキャッチャーシリーズが

人気でした♪




#creemaで販売中 #オーダーメイド #サンキャッチャー #サンキャッチャーのある暮らし #ステンドグラス #ステンドグラス雑貨 #星 #staindedglass #micatglass