アンティーク切手のキーホルダー | micatglassのガラスブログ

micatglassのガラスブログ

micatのステンドグラスやフュージングガラスの創作日記です。


​アンティーク切手のキーホルダー



​お客様のお持ちの切手をキーホルダーに

素敵なオーダーをいただきました。

以前お作りしたアンティーク切手のキーホルダーをお気に召していただき、今回はご自身でお持ちの切手をキーホルダーにして欲しいとのリクエスト。

早速送っていただきました。





​送ってもらった切手をガラスに挟み込みます


思い入れのあるものを大事にしまっておくだけでなく、形を変えて身近なものにするのは何か生まれ変わったような、楽しい作業でした。




金具もつきました。





完成です!!


 




お客様のお声もいただきました。





とても嬉しいご感想までいただきましてありがとうございました。

次回も楽しみにしております♪


#creemaで販売中 #staindedglass #antiquestamps #stamps #keyring #アンティーク切手 #キーホルダー #リメイク #ステンドグラス #micatglass