イベントバナー

 

「いまどうしてるんだろ?」

急に短大時代のアルバイトで

1番仲良くしていた彼女をふと

思い出し、スマホで電話番号

を見つけてSMSメッセージ📱


1分もしないうちに返信が

あって、2日後に会いましたキラキラ

(めちゃくちゃなスピード感)


彼女の打ち合わせが終わり次第

会うことになって

場所を聞いたら御成門


まだ桜ギリギリ咲いてるかな!?

って増上寺あたりをリクエスト


待ち合わせ時間が近づくと

彼女から


ココにいるよ



LINE


打ち合わせは終わって

いるものの

連絡が残っている彼女は

電話中




テーブルを見ると

白ワイン白ワインとデニッシュ


電話が終わるまで

私もドリンクをオーダー

しに店内へ







オシャレなお店

私たちはテラス


約30年ぶりに

正式に言うと8年前新幹線の車内で

バッタリ会った。

彼女は出張先へ仕事仲間と

私は法事関連で家族と

だったから、数分しか話せなくて


彼女は

強くなってた


約30年前は

1個下の私が

彼女を引っ張る感じ

だったのに今は逆びっくりびっくりびっくり


寒くなるから

店変えようと田町方面へ




adidas Online Shop 楽天市場店

 


イベントバナー