Hotelを出て、徒歩で南大門の市場へ

朝8時すぎにやってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

やってましたビックリマーク




母はココで買物
スルメ買ってました



市場らしい光景





母が買物中

お店の人が、Yakult⁈
くれました


買物を終えて、Hotelに戻り
荷物パッキング


チェックアウト12:00
帰国は夕方便なので早いかな〜
と思いましたが、TAXIで
金浦空港へ🚖

交通事故が途中あり、渋滞

早く出てよかった

と思い、空港到着✈️

チェックインしようと
QRかざすと・・・

2席しか空いてない
それも14列目と21列目
1席ずつ…

帰国便は別々
満席でした