川越氷川神社 | 風が強く吹いて

風が強く吹いて

「風が強く吹いて」は自分の好きな”ふれあい”の曲のタイトルからつけました。
内容はタイトルと特に関係はないですけどね。

川越氷川神社の縁むすび風鈴。

アニメ『月がきれい』を見てから一度見てみたいと思っていたもの。

 

昼間も綺麗だったけど、優しい明かりに映える夜の風鈴がまた綺麗。

 

 

夜は光る川というのもあって、こちらも幻想的。
写真に収めるとまるで別世界のように見える。

 

 

明日までなので興味がある人は是非。
昼間はかなり混んでるけど。

 

p.s.
川越ということで、夕飯はいちのやさんのうな重。
最初食べたときは味が物足りないかなと思ったけど、噛めば噛むほどに旨みが出てくる。

美味い。