備忘録と反省 | 大腸がんサバイバーmicaron

大腸がんサバイバーmicaron

がんサバイバーでも歌わせてもらえる限り歌っていこう♪
病気を経験したから気づくことができた
日々の些細な幸せに感謝しながら
飾らずに綴っていきたい…

♪ご訪問ありがとうございます♪♪


無治療6ヶ月経過

コロナ騒動の中、検査&診察のため勇気を振り絞って通院(自家用車にて)。

造影剤CT、血液検査ともに異常なし!
無事にクリア✨

いつもは転移のあった肝臓のことしか言われないのに
今日は「肝臓も肺も異常ありませんでしたよ」とおっしゃってくださった主治医様

その真意に帰宅後気づくという
『主治医の心、患者知らず』の愚か者です。
このご時世、、、
『肺炎の所見はありませんでしたよ』との意だったのかと。

あー……
主治医様のためにも、せめて私くらい濃厚接触を避けるため短時間で!と意気込むあまりの失態。。悔やまれる。

この場をお借りして御礼を。。
主治医様、お優しいお気遣いありがとうございます。
おかげさまで安心いたしました。
引き続き、気を抜かず過ごします。

どうか皆様もご無事に健やかでありますように!