婚活スターティン(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。




相変わらずあっとゆー間に終わってゆく日々不安



この調子だとあっとゆー間に50代も終わってしまうのではなかろうか・・・


というわけで、

予定より早くなりましたが、


少し婚活してみようかと思いまして・・・



なんと、

4.50代の婚活パーティー行って来ましたびっくりマーク



会議室のような部屋に男女5人ずつくらいいただろうかちょっと不満



主催者の方に紙を渡され、

それにプロフィールを記入しました鉛筆



1人の方と5分程お話をし、次の方と交代していくというスタイルで、

二周しました指差し



私はわりと外ヅラはいいので、

何気に誰とでも話せるタイプです知らんぷり




とりあえず、

1番普通に話せる人とカップル成立し、

近くの天ぷら屋さんで食事して

カフェでコーヒー飲んで帰って来ましたニコニコ


お相手は3つ程歳下で自営業の方でした。


バツイチで

まだ子供さんが小学生で養育費を払っており

結婚は考えていないとのこと。


なので、

これからはお友達として関わっていきましょうとなり、

家も近いしこれからはちょいちょい一緒に食事などに行く事になりそうですニコニコ




勇気を振り絞って行動した自分を褒めてあげたい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


頑張った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりマーク



これをまずは第一歩としてこれから頑張って行こうと思います飛び出すハート