折り返し(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。




とうとう退職金の請求しました。


数ヶ月後に少しまとまったお金入りますが、

老後はどうなるか・・・


なんて、今までのようにウジウジ考えるのやめます知らんぷり



自分が何をしたいのか、どんな環境で働きたいのか、そこを大事にする事に決めました真顔



50歳ですが、

夢を持って働く事にしましたアップ



この中なら私も上へ行けるのではないかびっくりマーク

という野望を持てる会社へ就職決めましたニコニコ


お給料は少ないけれど、

どうにかギリギリやっていけるくらいのお給料でまずは頑張ってみようかと思います。



頑張ってたら上がるよね〜って期待も込めて頑張りますびっくりマーク



ここ最近は施設の見学だったり、

代表の方と個別でお話しをさせてもらったり、


何かと忙しく悩みながら過ごしていました知らんぷり



腹をくくったら少し気持ちが落ち着きましたニコニコ



ちょうど職業訓練校も折り返しとなりました。



まだ大事な検定も控えてるし、

残りも頑張りますグッド!



職業訓練校で、たくさんの出会いがあり、

入校して良かったなぁ〜と心から思います音譜


イベントバナー

 イベントバナー