出費(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



今日の休みも母とランチして

(毎回母の奢り)

家帰って飲んで昼寝してたらぐぅぐぅ

あっという間に終わりそうですにやり



こないだ、クラスメイトと月に1番多い出費について話してたんですが、

家賃や住宅ローンと固定資産税の住居費と家

子どもって言う人が多かったですにっこり


私は家賃なのですが


リビングがとても広いとこに住んでます。



それはなぜかというと、

ヨガ教室に行ってて

家でもヨガをしようと思ったからです🧘


わざわざリビングの広い部屋に引っ越しました。


ソファは処分しました。


なのに、

ヨガ教室はやめたし、(仕事までやめた)

リビングでヨガするどころかヨガマットも広げていない不安



妄想では、朝活てきな!?

朝陽浴びながら朝ヨガしてる

そんなオシャレな朝を過ごしてるはずだったんですけどーちょっと不満



現実の朝は、ギリギリまで寝てるし

夜は飲んですぐ寝るし。


部屋が広くなってもやってる事変わんない。


そして


ローンもない家に住まわせてくれる神様が現れないかなぁ〜とまた妄想にふける私です知らんぷり


イベントバナー