2月が終わる(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



2月が終わりますちょっと不満


2月は職業訓練という新しい生活が始まり、

緊張のある日々を過ごしました。



私は何でこんなとこにいるんだろう・・・って

授業中にふと思う時もありましたが、



なんだか想像以上に楽しんでる自分がいますひらめき



しばらくプチ引きこもりしてたので、

クラスメイトとわいわいしてる事に喜んでたりします。


あ、引きこもりって言葉は使っていいんでしょうかはてなマーク

ちょっと前にやってたドラマで

こもりびとって言ってましたが


どうなんでしょうか。


言葉っていつの間にか変わってますよね。


ズボンはパンツで

アベックはカップルで

重ね着はレイヤード


他にも色々あると思いますが


こんな風に言葉も変わり


私も生活が変わり、

無職な自分を受け入れつつ

前を向きつつ


3月もがんばろ〜って感じです看板持ち飛び出すハート