暑かった〜(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



今日は無印良品で買い物したくて

片道2.8キロ歩いて行ってきました知らんぷり



コーヒーとかキッチンペーパーとか、

日常に必要な物の買い物です。


可愛いお洋服や雑貨達は見るだけですちょっと不満


無職なのでそーゆーのは我慢します。

靴下1つ買いませんよ上差し



今月はまだ失業保険は振り込まれないし。


退職した会社から何かの預かり金があったと連絡があって、

それが振り込まれたのでその収入だけです。

12万くらい(ありがたい)


あ、あと保険の1年つかわかなったから戻ってきた(還付金というのかな??)4千円がありました。

健康に感謝キラキラ


で、もちろん赤字です不安


来月は失業保険振り込まれるからまだマシにはなるけど、

車の税金と車の保険が待ってたような・・・



市民税もまだ払ってないし、



支出が多くて生きるって大変だなぁとしみじみ思います真顔


生き方が下手なんだろうな、私。

無知は損しますね。

50歳になって色々と社会のことも勉強しています。



そうそう、

今日はとにかく暑かった!!晴れ



でも道中、梅の花が咲いていてとても癒されましたラブラブ


桜も楽しみですねブーケ2桜ニコニコ