休日の過ごし方(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。




推し活って流行ってますよねはてなマーク



何かに夢中になれるっていいですよね。



友達とランチ行くと、

好きなアイドルやアーティストの話しを

目をキラキラさせながら熱弁してくれます目がハート



好きなアーティストのアクリルスタンドとランチしたりするらしいです。(どうゆーこと??




私は今まで何かにどハマりした事がありません。



好き、とか

楽しい、と思っても

追求まではできないんです。

そして続かない。

そこそこで終わりです。



アイドルやアーティストでも可愛いとか

かっこいいとか思っても、


グッズをたくさん買ったり

遠い場所であるライブに出向いたり

そういうことしたことありません。


近くに来てくれたら行きます。



だから、どハマりできる「物」でも「事』でも何か欲しいです。


それがあると休日が充実しますよねキラキラ




さて、この週末は何しようかな知らんぷり

(勉強しろや)