野沢直子さんのブログ(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



昨日はネットニュースで野沢直子さんのブログ

「人生第3ラウンド」が話題になってました。


早速私も読みましたが、


とてもとてもとてもとてもとても

感動感激して、


勇気と希望をいただきました目がハート


野沢直子さん、かっこいいです飛び出すハート


たくさんの人が、生きる事に前向きになれたんじゃないかなと思いますニコニコ



素敵な方なのでモテるのもわかるし、

真似したくても追いつけませんが、


私も再婚したいですびっくりマーク



野沢直子さん、私を前向きにしてくださってありがとうございますドキドキ