アラカンお洒落考〜美容編〜 | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

60代なのにシワがない✨

先日若き経営者の男性達とお話しする機会がありまして、ね。

わちゃわちゃと喋っている話の腰を折る程のパワーで、人の顔をマジマジと見て

「みかさん!シワがないっ!」

(内心悪い気はしないよねー。)


(修正加工なしの写真をどうぞww)


細かいシワを探せばあるけれど、顔全体のタルミは薄らいできています。

コレが

シワがないっ!

と、言われる所以。


  顔全体のタルミを減らせば行ける!

そうです。

アラカンは顔全体のタルミを減らせば

シワがない印象になりますね。

私総研調べ(笑)

  ミーゼスカルプリフト(美顔機)

ぶっちゃけ、美顔機上差し上差し上差しを使ったらこうなった!って事ですね。


使い始めて1ヶ月くらいから手のひらで頬を包み込むように触ると皮下脂肪のユルユルしたのが少しずつ無くなってきて全体的に引き締まり出したのを感じられるようになった。


そしたら一年経った現在は顔全体がシュッとしてきた。

ミーゼスカルプリフトはEMSで筋肉を刺激するから顔の筋肉の筋トレを効率よくしていることになるんだね。

筋トレすれば、引き締まるのは世の常。

  頭皮もお顔もヨキ刺激で引き締める

しかもこちらはアタッチメントを変えたら頭皮も出来ます。

頭皮ってそのままお顔の皮膚にもなっていくわけで。

だから、頭皮もEMSで刺激をした方が良いわけで。

  使い方はカンタン!こちらの美顔機は濡らした状態で使用します。ですから毎日の入浴時に使っていますよ、私は。大体5分間ほど。

毎日の入浴時に頭皮から始めてお顔まで、マッサージしてしまえば使い方への「めんどくささ」は無いに等しいね。この間髪の毛はトリートメントをして放置タイム🟰同時進行♫


以下はビフォーアフターだよ


  ビフォー:頬全体が下方に🥲

  アフター:頬のタルンタルンが減少😍




こんな感じでやってます!