今村愛子先生と岡崎知美先生のプチ強み発掘&ともコンお茶会レポ | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事



10月31日(火)10時~12時
ウェスティンホテル東京にて...🎵
三人のご参加でした。

皆さんそれぞれの活動と、生き方に深く切り込まれ、それまでの思い込みなどのモヤをはらったようです。


私もアテンドさせていただきながら
自分と照らし合わせてみたりして( ̄▽ ̄;)

「二次」と言う言葉を発した愛子先生の視線が突然私に向いて
びっくりドキッとしたり(笑)




三人三様ではありますが、皆さんの
考えること、思うことに
照らし合わせる一面もあったのではないでしょうか?


思いがけない話の展開に直ぐには
飲み込めずにいる姿も見られましたが
皆さん、たくさんメモされて
自分の未来へ向けてモヤを祓っておられました。



で...

自分で言うのもなんですが......( ・∇・)グッ
愛子先生と知美先生のダブルコンサルがお茶会で受けられるなんて❤️東京じゃ、ココだけです。
めっちゃ⤴️⤴️お得です。



次回は今村愛子先生のプチ強み発掘お茶会11/16(木)10時~12時