えー、さて。

 

ひょんなことから、

「愛媛のカフェ巡り」というブログ運営をされている

愛媛のみかんさんとメッセージ交流をするようになり。

 

 → 「愛媛のカフェ巡り/愛媛のみかん」 ブログコチラ

 

プロフィール画像をMicaさんにお願いしたいなぁ~、と、

軽く話題にしていただいていたのですが。

 

何度か交流させていただいて、

わたしの絵の傾向も解っていただいていましたし、

愛媛のみかんさんの人となりも把握でき、

このたび、カポッ♪と時間を作れましたので。

 

 

ジャーン☆こんな感じで納品と相成りました。

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ←モチーフはコレです。

愛媛のみかんさん、ホントこういう方なので。(笑)

 

ラフのつもりでお見せしたら、

この状態で気に入ってくださったので即納でした。

 

 

 

絵というのは難しくて。

 

上手下手じゃないんですね。好き嫌いなんです。

 

なので、出来がどうとか技術がどうとか、

それよりも何よりも、

 

『気に入っていただけるかどうか』

 

ここが一番高いハードルなんです。

 

「わぁ、可愛い!」の後に「可愛いけど…」と続く、

この「けど…」に絵描きは常にビクビクしています。みかん あはははは

「うーん…」とか言われると内心真っ黒です。みかん ががーん!!

 

今回は、この「けど…」が無く、速攻でクリアできましたので、

わたしとしても大変嬉しいお仕事となりました。

 

 

 

フレンドリーでチャーミングな愛媛のみかんさんには、

ファンがとても多いですよ。

 

今後も、より多くの方に、この

ホホみかん(笑)を愛でていただきたいと思っています。

 

ご依頼ありがとうございました。

名刺やポストカードをご入用の際には、またご相談ください♪