こどもしゃしん展開催のお知らせ at 京都 ~今日もたくさんの方が来場くださいました~ | ウェディング&キッズカメラマン 

ウェディング&キッズカメラマン 

ウェディングとキッズを中心に女性や子供のスナップ写真を撮影しています・・・・・
撮影しているとき、そして撮った写真が最高にhappyな瞬間を捉えたとき、何よりの幸せを感じます♪♪
愛、音楽、夢、そして情熱がいっぱいの写真を撮影します。

今日もたくさん個展に来てくださり感謝です!

フラワーアレンジにヨーヨーや金魚のオブジェがおしゃれ

友達がお祝いに持ってかけつけてくれました


●プライベートの場で初めて会う
 保育園の先生とご主人(新婚さん♪)

●久々に会う昔よく飲みに行った旧友

●ネットでやりとりしていたものの初めて会った方

●いつもお世話になっているかわいい子供さんのいるご家族

●小学校時代からの友だち

●いつも陰ながら応援してくださっている音楽家の方

 



などなど、暑い中来てくださり、嬉しくてたくさんお話させていただきました♪
それに今日は個展開催以来、初めてこどもちゃんがいらっしゃったので
ギャラリーはワイワイ、とっても楽しかったです。
早速、お写真を数枚アップしておきます。
3人のお子様はまだまだ小さい頃から
七五三など節目に撮影させていただいてきました。
ギャラリーにも何枚か小さいころの写真を展示しています。
『どの子がどの子か』って探してみるとそのご成長ぶりに
きっとびっくりされると思いますよ~~。

 

 

 

 

残りの期間、私がギャラリーにいる日は
8/12, 13, 15, 16, 17

10時~19時(13日は15時まで/最終日は18時まで)
気軽にふら~っと来て下されば嬉しいです



保育園や幼稚園などのスクールフォト、ファミリーフォト、お宮参り、753などのキッズフォトからライブ撮影、

結婚式の撮影、前撮りなど様々な撮影に対応しています。

mail to : micamicapeach@gmail.com

#撮影 #出張撮影 #カメラマン #キッズフォト #ファミリーフォト #撮影 #出張撮影 #カメラマン #キッズフォト #ファミリーフォト #753 #七五三 #保育園 #幼稚園 #インターナショナルスクール #internationalschool #保育園の先生 #幼稚園の先生 #child #サマーキャンプ