こどもしゃしん展開催のお知らせ at 京都~その合間にサマーキャンプ撮影~ | ウェディング&キッズカメラマン 

ウェディング&キッズカメラマン 

ウェディングとキッズを中心に女性や子供のスナップ写真を撮影しています・・・・・
撮影しているとき、そして撮った写真が最高にhappyな瞬間を捉えたとき、何よりの幸せを感じます♪♪
愛、音楽、夢、そして情熱がいっぱいの写真を撮影します。


8/6~8/8は毎年恒例のインターナショナルスクールの
サマーキャンプに同行して撮影してきました♪

 



3日間の撮影枚数
4110枚
早速、セレクトやっていきます!
撮影枚数が多いので現像ありきで
撮影してると追いつかないので
露出決定してから撮影していくので
撮ってだしでほぼOKな状態です。

サマーキャンプの撮影枚数が多くなるのは
年間行事の中でも実は運動会より
売り上げが多いのです。
運動会と違って親御さんが同行できない分
どんな風に過ごしているのか
楽しみにして下さってる方が多いのかなって思って、
できるだけたくさん撮影しています。
今回からビデオも導入して申込者も9割。
私も仕上がりが楽しみです。
写真とは違う動きのあるこどもたちの様子は
また別の楽しみ方がありますよね。

今日はつかの間のオフ
キャンプ中は毎朝起きるのが早かったので
昼過ぎまで寝てたけどまだ眠い
というかもう眠いです(笑)
日差しにされされてたから機材のバッテリー消耗が早く
私の肌も日焼け止めを塗ってたけど焼けてしまって
赤くひりひりして痛い。皮もめくれてるところあるし
夏の日差しは本当に強烈です!

 

 


男の子は沖へ海中滑り台、女の子は貝殻拾いや
砂で遊ぶことが多いです。取った貝殻をみんな見せてくれますよ♪

 

今日は開催中の個展のため、ギャラリーRizm Par Dix-neufに行ってきました。

残りの期間、私がギャラリーにいる日は
8/12, 13, 15, 16, 17
10時~19時(最終日は18時まで)
気軽にふら~っと来て下されば嬉しいです


保育園や幼稚園などのスクールフォト、ファミリーフォト、お宮参り、753などのキッズフォトからライブ撮影、結婚式の撮影、前撮りなど様々な撮影に対応しています。

mail to : micamicapeach@gmail.com

#撮影 #出張撮影 #カメラマン #キッズフォト #ファミリーフォト #撮影 #出張撮影 #カメラマン #キッズフォト #ファミリーフォト #753 #七五三 #保育園 #幼稚園 #インターナショナルスクール #internationalschool #保育園の先生 #幼稚園の先生 #child #サマーキャンプ