こんにちは。
すっきり美ライン美人レッスン
Be Naturaの青木ミカです芽
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログが
 
軽いカミングアウト&宣言ブログになってしまい
 
SNSでシェアしたら予想以上に
 
周りの反応がすごくてちょっとビックリ。ビックリ 
 
 
 
 
中には嬉しい言葉もいただいて、
 
嬉しかったのと同時に
 
これまで出したかった自分の想いを
 
やっと表に出せてすっきり☆
 
 
皆さんありがとう!
 
 
 
 
ちなみに、周りの反応ほとんどが
 
「うん、ミカさんそういう人だよー。知ってたよー。」
 
でした エヘ
 
 
 
 
やっぱり気づいていなかった、
 
(というか、認めてなかった)のは
 
私だけ、だったのね ニコ
 
 
 
 
これからもまた気が向いたら
 
何かカミングアウトするかも?!笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、話はガラッと変わって。
 
昨年から自分の常識書きかえ作業をしています。
 
 
 
 
きっかけは、
 
40歳を迎えてから、
 
急にこれまでとは違うカラダの
 
大きな変化を感じるようになって
 
すごいもやもやと感じるようになったから。
 
 
 
 
ん?このもやもやの原因は一体?
 
 
 
 
そこで自分に問いかけてみました。
 
でも、
 
精神的な不安や大きな悩みがあるわけでは、ない。
 
毎日好きなことして楽しく笑って過ごしているのに
 
何かが違う・・・。
 
 
 
 
その時ふと思ったんです。
 
 
 
 
なんか居心地悪いんだよな、このカラダ。
 
 
 
 
え?居心地悪い??ビクーッ
 
 
 
 
そこで、改めて自分の身体を
 
様ざまな角度で姿勢分析してみたんです。
 
 
 
 
すると、衝撃の事実が発覚!!
 
予想をはるかに上回る結果だったのです!!!
 
ショーーーックおののく
 
 
 
 
その瞬間、
 
あー 今すぐこの肉体を作り直したい!
 
すっきりしたい!!
 
 
 
 
そこで早速エクササイズスタート。
 
自分にとってお馴染みの動きを
 
何度も何度もくり返し・・・
 
たのに、何かが違う!!!
 
 
 
 
そう、今までならすぐスッキリできたはずなのに
 
これまでと同じやり方が
 
通用しなくなっていたんです  ガーン
 
 
 
 
<年齢を重ねるとこれまでと同じが効かなくなる>
 
噂には聞いていたけれど、
 
こういう事か、と身を以て体感。。。
 
 
 
 
そこからはもう一度
 
骨格や筋肉等のつながりを
 
自分の肉体に照らし合わせて見直し
 
どこがどうなってなぜそうなのか、
 
丁寧にカラダを観察し動かしながら 確認していきました。
 
 
 
 
すると、
 
これまでの私の当たり前を
 
大きく覆す事実が発覚!
 
正直愕然としました。
 
 
 
 
そのビフォーアフターは一目瞭然 ↓
 
 
{4266842A-292E-4F7B-AEBE-6AB10BD4AF40}
 
 
上のビフォーは明らかに
 
左右の膝位置が前後に大きくズレてます。
 
しかしある筋肉にアプローチして数回動くと
 
アフターはかなり改善しましたハート
 
 
 
 
 
その筋肉はインナーマッスルのひとつ。
 
正直これまでは<足を動かす時に使う筋肉>
 
としか脳にインプットしていなかったのです。
 
 
 
 
だから私の古い常識ではまさか
 
その筋肉が原因となるとは思いもよらず。
 
 
 
 
しかし、肉体の構造を改めて丁寧に見直すと
 
なるほど納得!そりゃそうよね!
 
としか言いようがなかったのですニコ
 
 
 
 
どれだけ偏った見方を私はしていたのか、
 
その時反省しました・・・。
 
あ〜今まで気がつかなくてごめんね〜。
 
 

 
しかしこうして
 
カラダが教えてくれた事で
 
無意識の思い込みを手放すことができたし
 
そして快適な肉体に戻ることもできた♪
 
全てに感謝ですキラキラ-黄桃
 
 
 
 
セッションを受けてくださる皆さんには
 
もちろんカラダで体感していただくので
 
楽しみにしていてくださいね すまいる

 
 
さあ次はどんな事が起こるか とても楽しみハート
 
 
 
 
 
 
もっと自由に星
 
もっと楽しく星
 
Shine your beauty星
 
 
 
 
すっきり美ライン美人体験セッション

初めての女性限定♪
姿勢タイプ分析&カウンセリングを含む体験セッションです。


乙女のトキメキご予約状況
乙女のトキメキお客様の声

乙女のトキメキ詳細&お申し込みはこちらから