ファッションコンサルメニュー

次回の募集は10月中旬の予定です

次回ご希望の方は以下よりご連絡ください
詳細が決まり次第、ご連絡を差し上げます


パーソナルカラーと軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で

あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ




 いま2つの講座の
教科書を作っています

頭が常に働いていて
あー疲れる〜と叫んでます


でもね
伝えたいことがあるなら
頑張るしかないなぁと…

プロの方向けの講座となります
来年の2月までに形にしますね!

新しい色の考え方を届けたいと
思います


さてさて
UNIQLO C
もう見られましたか?


ローンチパーティも華やかで…


モデルの方々やインフルエンサー

みなさんUNIQLO Cでコーデされてて

素敵さを体感しました!


こちら

ぜひ見てみて!


骨格とは関係ない

シンプルさと今っぽさを感じる

ラインナップ



私はイエローのワンピースを
キャメルと



標準丈のMサイズ

丈長めもあります


今年は足下を重たくしたいので

ブーツで着るともっと今っぽいな



そして

カシミアのノースリニット

オフホワイトMサイズを…



短過ぎない短丈

素晴らしい


今年は

丈が短かいしハイウエスト
揺れる素材が多いから
重心が上がるため骨格ウェーブさんには
凄く良い

でも
骨格ストレート
骨格ナチュラルだと
バランスが取り辛いから

トップスはOUTにしたり
ブーツで重たく合わせる





それだけで今っぽいし似合う着こなし


トレンドと着心地の良さ

過ごしやすさを考えたラインナップ

秋冬の更新に良いですよね


そして
maison de Dolce.

秋冬展示会へ

ネットでは20日までオンライン販売中です


骨格ウェーブのスタイリングが多い

ブランドさんですが、


今は

骨格ウェーブのものが流行

だからこそ

スターレートさん

ナチュラルさんが


どこか女らしく

柔らかさを感じるトレンドを入れるのに

素敵なブランドさん!



人気だと感じたのはこちら



トレンド感満載!

カジュアルがお好きな方

顔タイプで子供タイプになった方

使い易いです


ご一緒した

コスメのプロ あやんぬちゃん

一目見てこちらにしてました!



とれんどだから

大人顔さんもこれにされた方

多かったですよ



私は…

このカープジャケットの綺麗さに

惹かれて

セットアップでお願いしました



そして

先日

顔タイプフェミニン

かわいい系の素敵な方が

付けていたピアス



こちらにサイト貼りました

楽天ルーム


反対に顔タイプクールさんにも合う

かっこいい系もたくさんあったので、


トレンド感のあるお手頃なブランド


私はこちらのイヤーカフを注文中

こちらは

ボリュームのあるかっこいい系

好みのものがあるはず


楽天ルーム




そして

ご質問いただいていたこちら


今年ダウンを新調したいと思っています

どのあたりがおすすめですか?


王道で良いものなら

HERNO

DUNO

CAPEHORN

DUVETICA


インナーダウンなら

TAION

UNIQLO

または

顔タイプによっては

TraditionalWeatherwear

ご紹介することも…



また雑誌VERYに掲載されていた

黒が良い方なら

marw

MARW UNITED ARROWS


あとは

顔タイプや骨格にもよりますが

ショート丈が今年はおすすめ

TAION×LIMONTA EAST


【DESCENTE ALLTERRAIN】別注 


【DUNO/デュノ】PEGGIE


色、テイスト、形

パーソナルカラーに顔タイプ、骨格もあるので

その時のベストをショッピング同行で

ご提案いたしますね!



ではでは

三連休

良いお時間になりますように

また!♡