カラーコーディネーター谷口美佳です

今ショップチャンネルの帰りです!
今日は寒い…

今年の仕事納めとなりました。
とても勉強になるお仕事で、
有難いと思いながら4年めに…
今日も本当に学ぶ時間となりました。
やはり田村さん天才です!
心よりありがとうございました。


今日は軸色セットの更新を…

キャメル/ブルー
デニム denham
バッグ CARBOTTI
ブレス STYLEDELI
リング JUPITER


軸色セット&デニム

誰にとっても王道スタイルになる
組み合わせ


私にとって
1番の軸色はキャメル。
コンサルではベスト3を理由と共に
お伝えしています♪

新たにフラットシューズを
プラスしました


ニットは
ユニクロのカシミヤ

29日まで5990円になってますよ

カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
8,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

キャメルに見えるのですが、
表記はベージュです〜


このパンプスの時のタイツの色は?
とご質問いただいたので…
やはり
カーキブラウン
を履くと思います〜

スカートの色にもよりますので、
絶対ではないですが…

もちろんスカートと靴の両方に
馴染ませる色が一番です。

でも
どちらかと言うと
スカートよりも
靴に馴染ませる方が
まとまり易いはずですよ!



ではまた!
明日に…