まぁ、いろいろかなぐり捨てて
劇団☆新感線35周年、
いや、いのうえひでのりさんの35周年祭の
個人的な大トリの大本命
歌舞伎版『阿弖流爲』を観に大阪松竹座へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
歌舞伎版『阿弖流爲』を観に大阪松竹座へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))とはいえ、松竹座だけの往復だと物足りないので、悪友と一緒に久々に関西ダイスキなモノを詰め込み旅をしてきました(≧∇≦)
で、金曜日に会社を休むと
ロクな事がない;^_^Aことを実感しながら、
先ずは京都へ

JRさんの中にある、「はしだて」さんに寄ってランチ*(^o^)/*
何故、京都の最初のご飯がステーキ?
お出汁が美味しくて、京都に来たことを実感(≧∇≦)
今回の京都は夕飯を食べに寄っただけなので、スケジュールは詰め込まず、白虎の御朱印を頂きに松尾大社へ

お酒の神様ということもあり、見事な樽飾り‼︎
お隣の月読神社も参拝させていただきました*(^o^)/*
記載済みの御朱印用紙が置いて有り、それをいただく代わりに、初穂料を納める方式でびっくり;^_^A
性善説な日本ぽくて笑いました(。-_-。)
そこから八坂神社まで移動して、
祇園祭の期間で頂けなかった、青龍の御朱印を頂こうと思ったら、1日20名までで敢え無く玉砕;^_^A
フェミちゃんの『よしよし』へ
写真の上限を超えそうだから、次に(。-_-。)












