まぁ、いろいろかなぐり捨てて
劇団☆新感線35周年、
いや、いのうえひでのりさんの35周年祭の
個人的な大トリの大本命歌舞伎版『阿弖流爲』を観に大阪松竹座へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいえ、松竹座だけの往復だと物足りないので、悪友と一緒に久々に関西ダイスキなモノを詰め込み旅をしてきました(≧∇≦)

で、金曜日に会社を休むと
ロクな事がない;^_^Aことを実感しながら、
先ずは京都へ
JRさんの中にある、「はしだて」さんに寄ってランチ*(^o^)/*
{DB57518D-AA3B-4AF3-814F-659EC04762FB:01}
悪友の食べたステーキ丼;^_^A
何故、京都の最初のご飯がステーキ?
でも、流石「はしだて」、めちゃうまでした(≧∇≦)
{7CC3B59C-39A5-4847-B854-F28FF9ABC12F:01}
おいらは、旅の始めはお腹にやさしい焼きなすと揚げたお魚の煮麺(≧∇≦)
お出汁が美味しくて、京都に来たことを実感(≧∇≦)

今回の京都は夕飯を食べに寄っただけなので、スケジュールは詰め込まず、白虎の御朱印を頂きに松尾大社へ
お酒の神様ということもあり、見事な樽飾り‼︎
{61D509DE-A53F-4DD9-868B-8C508B2F6900:01}

{F9B20192-27A4-4705-81A7-EEDCC6318531:01}

さらにバスの時間が有ったから
お隣の月読神社も参拝させていただきました*(^o^)/*
{1F92F892-4E72-40E4-BF27-4BB729CC61BB:01}

御朱印を頂こうとしたら、まさかの無人売店?で、
記載済みの御朱印用紙が置いて有り、それをいただく代わりに、初穂料を納める方式でびっくり;^_^A
性善説な日本ぽくて笑いました(。-_-。)

そこから八坂神社まで移動して、
祇園祭の期間で頂けなかった、青龍の御朱印を頂こうと思ったら、1日20名までで敢え無く玉砕;^_^A
{813A0D40-BC8E-42D3-9672-04858BEFD9F8:01}

そしてこの日の大本命‼️
フェミちゃんの『よしよし』へ

写真の上限を超えそうだから、次に(。-_-。)


天高く馬肥ゆ秋なので ⁇
日曜日に代々木公園でやっていた
北海道フードフェスに行ってきました*(^o^)/*

初めて参加しましたが、
物凄いヒト!;^_^A
列の終わりが見えない(-_-)

とりあえず大好きなウニごはんをget(≧∇≦)
{F522E381-D12B-4DF8-A28C-F9AD0846CFC9:01}
もちろんスペシャルのほうで
ウニは3倍ww

{42F8DA4C-6212-4554-BE24-6E3BCE528942:01}
さらに厚切りベーコンと小樽ワインのセットをget*(^o^)/*

小樽ワインは甘口だけど、葡萄の味が判るからスキ(≧∇≦)

一緒に行った悪友は
トウモロコシの列が半ぱなく大変な事になってて
そこだけで終わってましたが、満足だったみたいです;^_^A

そして松尾ジンギスカンのくま子さんを横目で見ながら歩いていると、
白いクマが(≧∇≦)
くま・ドゥだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
{5EFEC49F-5D2C-4FF3-93A0-8AEC7B82C550:01}

えぇ。本当の名前はベア・ドゥ;^_^A
特徴のないシロクマだけど、カワイイからスキなんです(≧∇≦)
てか、着ぐるみは初めて見た‼️

いつか
同じく北海道宣伝キャラのジンギスカンのジンくんと
くま・ドゥラッピングのAir Do機乗りたいなぁ~*(^o^)/*

土曜日は、秋の恒例行事(≧∇≦)
会社のメンバーでの贅沢BBQを有明でしてきました*(^o^)/*
今回の会場は、よく知ってる(お仕事でお邪魔している施設の裏‼︎)場所でした;^_^A

いつものように築地買い物班を担当!
ボスを指示でステーキ肉を2種
蛤、帆立、鮑、鮪のトロとワサビを購入(≧∇≦)

この贅沢BBQでは、
基本フライパンを使う料理とピザを焼くことがメインなので、当然お酒もワインがメイン⁇
12名の参加者で.赤白泡合わせて10本(((o(*゚▽゚*)o)))
飲めない人も居るから1人1本計算;^_^A

{DC4DD6BA-D4AD-4913-B995-86C3B9C38E6F:01}
ピザは6枚
具材は目に付いたモノ!
チーズを8種くらい買ってあったので
チーズだけのピザも焼いたけど、写メる前に完食!
{CB40E871-F0B1-4948-984A-D92E4CC0AC81:01}
ステーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
ボケてるけど、味はボケてなかったww
今回は神戸牛*(^o^)/*
{6310BBF2-CB9F-4055-9C94-0BB1CBDFFC47:01}
鮑(≧∇≦)
やはり新鮮なのでめちゃうま*(^o^)/*
はまぐりも、身がプックリしてて美味でした(((o(*゚▽゚*)o)))

オトナの贅沢BBQ
食べてる時は天国*(^o^)/*
お精算は↓
でも、年1の楽しみとして、お仕事頑張ります(≧∇≦)