イタリアから帰国して
会社に殺されるって、真面目に仕事の事に考え続けて
それでも、日々組まれているスケジュールはこなさなきゃいけないから出張しまくって
風邪と心が悪化しまくってますが今日も出張で名古屋です🚅
なんだか一人で出来る業務量と責任が
完全に自分のスキルと合って無くって
気がついたら
のぞみ🚄じゃなくて
ひかり🚅に乗ってました😅
いや、アポイントには間に合うけど
ちょっとびっくりしましたww
で、予定より時間が無くなったので
名古屋の都市伝説???の検証🐥
新幹線の東京行きホームの立ち食いのきしめん屋さんが美味しい!とのことなので
初🎉ひとり立ち食い、できしめん😊チャレンジ
まさにお昼時なのでサラリーマンが12名
その中にひとりだけ、多分女子のオイラww
素直に600円のクオリティではないと思いました💮
お出汁は東京風だけど、きしめんはモチモチ😊
サラリーマンに混じって立ち食いする勇気があれば、オススメです❣️
そしてやっと帰りの新幹線🚄
ちゃんとのぞみですww
で、ワイン🍷
なんで飲んじゃうんだろう???
まぁ、明日も休日出勤だから
勘弁してね〜🐒




とのお別れに;^_^A




