イタリアから帰国して
会社に殺されるって、真面目に仕事の事に考え続けて
それでも、日々組まれているスケジュールはこなさなきゃいけないから出張しまくって
風邪と心が悪化しまくってますが今日も出張で名古屋です🚅

なんだか一人で出来る業務量と責任が
完全に自分のスキルと合って無くって
気がついたら
のぞみ🚄じゃなくて
ひかり🚅に乗ってました😅

いや、アポイントには間に合うけど
ちょっとびっくりしましたww

で、予定より時間が無くなったので
名古屋の都市伝説???の検証🐥
新幹線の東京行きホームの立ち食いのきしめん屋さんが美味しい!とのことなので
初🎉ひとり立ち食い、できしめん😊チャレンジ

まさにお昼時なのでサラリーマンが12名
その中にひとりだけ、多分女子のオイラww
{656DA99F-5628-4576-9201-CC67663CCC87}

{05332228-0C7A-4B39-82D0-42DED9CD6F92}


素直に600円のクオリティではないと思いました💮
お出汁は東京風だけど、きしめんはモチモチ😊
サラリーマンに混じって立ち食いする勇気があれば、オススメです❣️

そしてやっと帰りの新幹線🚄
ちゃんとのぞみですww
{F1CE9867-9F49-487D-A97F-237AC84039FB}

八丁味噌漬けの串カツ🍸
で、ワイン🍷

なんで飲んじゃうんだろう???

まぁ、明日も休日出勤だから
勘弁してね〜🐒
ずっとお休みをしてましたが
なんとか父の一周忌も終えて、
少しずつ復活します🐰

まぁ、ブログをお休みしてる間も
美味しいご飯や
劇団☆新感線の
春興行「乱鶯」
夏秋興行「Vamp bamboo burn」に通いつめたり
相変わらずな、生活をしていました💙

お仕事も相変わらず、と言うより悪化して忙しいですが
なんとか癌も再発せずに生きてます。

{BD006765-2D4F-4107-90E6-AFE42D1F1EEC}

10月末に大阪で見た、不思議な夕焼け💯
この空を見た日の話は、また後で(^-^)

明日からは、
あ、
今日か🇮🇹へ旅立って来ます✈️

松竹座からダッシュして、
ふたたび中之島バラ園へ
アヒルちゃんとのお別れに;^_^A
{294F2AC2-A285-43AE-905B-FAC9D0EE0E14:01}

昼間見ると、やっぱりデカい‼️
次はいつ会えるんだろう?
破裂しないで、戻ってきてね(。-_-。)

などなど限定グッズを買ってから
お夕飯の地☆神戸南京町へ*(^o^)/*
京都→大阪→神戸はJRの新快速がほんとーに便利‼️サクサク移動が出来るから、つい強行軍なスケジュールを組んでしまいます;^_^A

さて約4年振りの民生(≧∇≦)
{DBCCF313-22E3-40A5-A219-471506D26041:01}

正しい名称は違いますが、通り名は「たみお」ww
早目に行ったのに少し並んでから入店*(^o^)/*
{88C63C0C-0603-4B48-9407-817C047F9A4B:01}
民生と言えば、烏賊のから揚げ(≧∇≦)
サクサクで下味が染みててうまーし*(^o^)/*
{AFAF5FCA-5767-4410-9E1A-CA8967D63B9D:01}
豆腐の上海蟹あん
ココでも上海蟹をチョイスww
生姜が少し効いていて、さっぱり(。-_-。)
{B1276134-C070-4839-899B-DB5D7946DB2D:01}
大定番*(^o^)/*
レタス包み(((o(*゚▽゚*)o)))
葉物高いから仕方ないけど、もう少しレタス欲しかった(。-_-。)
{F7D22EAB-19DB-4AEC-8817-DFF6F3042010:01}
牛肉の焼きそば(≧∇≦)
えぇ、完全に食べ過ぎです;^_^A
ですが、コレにワインのミニボトル2本も含めて完食*(^o^)/*
「滅多に来れないから」パワーハンパないww

そしてぽんぽこりんなお腹のまま、神戸空港の最終便で東京に戻ってきました;^_^A

もう、完全にいつも通り食い道楽の旅;^_^A
でも、満足な内容だったのでOKです(。-_-。)

さて、今週も働いてきます(-_-)