昼松竹座は、歌舞伎時間なので11:30から開演;^_^A
ランチにはり重に行けない事が判ったので、
心斎橋の大丸さんのイートインに寄って、ブランチはり重*(^o^)/*
えぇ、朝から肉です;^_^A
朝とか関係無く、美味しいモノが出てくると、迷わず食べれる事を実感(≧∇≦)
そして今回の旅の本当の目的
大阪松竹座『阿弖流爲』公演(((o(*゚▽゚*)o)))
パンフレットの中のいのうえひでのりさんのコメントに、勘三郎さんが「歌舞伎役者がやれば、歌舞伎になる」って言われた話がありましたが、きっとそーでは無くいのうえさんの作る世界が歌舞伎の世界の一端だし、その世界に歌舞伎役者が出ればそれは、やっぱり歌舞伎なんだと納得してしまいました(。-_-。)
勘三郎さんが居る新感線の舞台観たかったなぁ~
新太さんとの対決、きっとずっとスキだと思います(≧∇≦)
まぁ、いろいろ思いを馳せながら観劇してましたが、前の席の方の観劇態度に我慢出来ず、途中注意する自分;^_^A自分だけが楽しみにしてきているわけでは無く、その会場にいる人皆んなが同じ様に楽しみにして観に来ていることを忘れて欲しくないですねーホント;^_^A
東京公演よりも、勘九郎さんが勘三郎さんに見えなかったかもしれないなぁ~
やっぱり七之助さんは絶品だなぁ~
染様は、なんでいのうえワールドがハマるんだろう?
あーもう、この「阿弖流爲」を見れないと思うと残念過ぎて(。-_-。)
もっといろんなヒトに観てもらって、広がればいいのにーと思ってます;^_^A



ちゃんに会いに大阪中之島バラ園へ向かいました*(^o^)/*














