明日は東京に帰りたい良品になりたい-dl_disp.gif
必死に叫んでます良品になりたい-o0020002011479264402.gif
 
とは言え、クライアントさんとの同行行脚は順調に進んでいるから大丈夫良品になりたい-dl_disp.gif
 
今夜は大阪市外から
サクサクと神戸に戻って特別にステーキディナー良品になりたい-DIMG0115.GIF
 
最近では珍しい早い時間のディナーです良品になりたい-DIMG0104.GIF
 
神戸炭火焼きステーキ
『ノッツ』さん良品になりたい-dl_disp.gif
 
良品になりたい-DVC00146.JPG
パワーが欲しかったから
200gのサーロイン良品になりたい-o0020002011666775265.gif
白ワイン2杯とつまみつけて4000円弱良品になりたい-dl_disp.gif
 
 
まぢで
トロみたいな肉質で大絶賛良品になりたい-dl_disp.gif
 
 
金額関係なくウマシでした良品になりたい-dl_disp.gif
 
 
 
美味しいお肉は8000円からの神戸で、破格な料金設定でした良品になりたい-o0020002011868631626.gif
 
 
ボロボロな心と体にパワーもらいました良品になりたい-dl_disp.gif
 
 
さて、ホテルに帰って仕事します良品になりたい-dl_disp.gif