駄目元で 明日は東京に帰りたい必死に叫んでます とは言え、クライアントさんとの同行行脚は順調に進んでいるから大丈夫 今夜は大阪市外からサクサクと神戸に戻って特別にステーキディナー 最近では珍しい早い時間のディナーです 神戸炭火焼きステーキ『ノッツ』さん パワーが欲しかったから200gのサーロイン白ワイン2杯とつまみつけて4000円弱 まぢでトロみたいな肉質で大絶賛 金額関係なくウマシでした 美味しいお肉は8000円からの神戸で、破格な料金設定でした ボロボロな心と体にパワーもらいました さて、ホテルに帰って仕事します