オペ後2ヶ月にして
外来通院の頻度が1ヶ月単位から
3ヶ月単位に変わりました良品になりたい-o0020002011181699103.gif
 
とりあえず今のところは
めちゃくちゃ元気な癌患者です良品になりたい-o0020002011146175147.gif
 
 
で、今日の診察にて
4月から始めたゾルバテックス12週製剤は、乳癌の適応がないことが発覚良品になりたい-o0020002011038566415.gif良品になりたい-o0020002011141626155.gif
えぇ良品になりたい-o0020002011121263767.gif良品になりたい-o0020002011121263767.gif良品になりたい-o0020002011121263767.gif
でも4週製剤は、適応となっているし効能的にも問題ないという説明で…
次回からは、同じ効能のリュープリン12週製剤を使うことに決定良品になりたい-o0020002011038566403.gif
 
 
うん。
なんかね~
添付文書見てて、変だと思ってたんだよね良品になりたい-o0020002011064385086.gif
だって臨床試験結果でアストラゼネカは承認取るの諦めたはずなのに
いつの間にか先生の中で承認取れてることになってたみたい良品になりたい-o0020002011133400087.gif
 
まぁ
オイラのお仕事は
薬の承認を取るための治験をサポートすることのはずなのに
 
自分に投与される薬のことだと
初歩的な確認ミスしちゃうんだ~と実感しました良品になりたい-o0020002011038565958.gif
 
まぁ
とりあえず7月からは
リュープリン投与になるので
 
また
頑張ってみます良品になりたい-o0020002011181699103.gif