夕飯@yudero191 下宿先の日本橋移動のついでに 東京駅で待ち合わせしてめちゃくちゃ興味があったyudero191フロム アル・ケッチャーノにて夕飯を食べてきました 庄内イタリアン食べてみたかったの 不謹慎かもしれないけど物流が止まったらしばらくは食べられなくなるかもしれないし… 生マッシュルームとパンチェッタのパスタ 月山ホワイトと一緒に 20時閉店で(節電だから、食べれるだけで満足だけどね)慌ただしかったけど うましでした 次回は時間があるときにデザートも食べたいです