下宿先の
日本橋移動のついでに
 
東京駅で待ち合わせして
めちゃくちゃ興味があった
yudero191フロム アル・ケッチャーノにて
夕飯を食べてきました良品になりたい-o0020002011050323836.gif
 
 
庄内イタリアン良品になりたい-o0020002010871343094.gif
食べてみたかったの良品になりたい-o0020002010706615549.gif
 
 
不謹慎かもしれないけど
物流が止まったら
しばらくは食べられなくなるかもしれないし…良品になりたい-o0020002011064385087.gif
 
良品になりたい-o0020002010597945705.gif
良品になりたい-DVC00026.JPG
生マッシュルームとパンチェッタのパスタ良品になりたい-o0020002010883363494.gif
 
月山ホワイトと一緒に良品になりたい-o0020002010979211132.gif
 
20時閉店で(節電だから、食べれるだけで満足だけどね)慌ただしかったけど
 
うまし良品になりたい-o0020002011001567056.gifでした
 
次回は時間があるときに
デザートも食べたいです良品になりたい-o0020002011038565958.gif