トラブル三昧 だだいまぁ~ 寒い倉庫から帰還して ランチを食べようと思っていたら… で呼び出しをされてなにも食べれないまま会社に戻りました そのあとはずっとトラブル対応 ひと段落して時計をみたら1時でした でも明日はもしかするとお誕生日直前のあの人に会えるかもしれないからご機嫌です もし会えたら… ダメかもしれない