任務完了 | 良品になりたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
良品になりたい
平穏に暮らす「がん患者なねぇさん」の普通なブログです☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
任務完了
寒い倉庫の中で
ずっと立ったまんま
大量のKitと箱に囲まれて
3時間
ちと疲れました
これから会社に戻って会議です
せめて
どこかで美味しいランチしてから
戻ろう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧