予定 おはようございます 今日はVenderトラブルで倉庫経由で出社です 自宅からは東京の端と端な位置関係 さっきから、無駄に長距離に乗ってます そもそも輸入トラブルなんて…Venderさんで対応してくれれば良いのに~わざわざ立ち合いに行かなきゃいけないなんて でそんなトラブルが急に勃発したせいで… 今夜の食事会キャンセルするの忘れてた さすがにドタキャンは出来ないし 諦めて…おぢさんとDinnerかな