みみずばれ 2ヶ月もカルジェルをお休みしているせいでオイラの手の爪はぺらぺらです 床に落ちた紙を拾おうとして目測を間違い床に指を着いたら…ちょっとだけ在った中指の爪が綺麗に折れてました こんなことは日常茶飯事です で、最近気がついた事爪が薄くて鋭利になってるから身体中あっちこっちみみずばれ そう考えるとカルジェルって爪の保護だけじゃなく身体の保護もしてくれてたんだね はやくジェルの出来る生活に戻りたい それか誰かの背中をみみずばれだらけにしたい