奈良さん おはようございます 睡眠時間2時間でもちゃんと起きて会社に向かってます ねむい~ 今朝のWSにてLOUIS VUITTONと中田英寿の主催のチャリティーオークションがやってました 1点物のウ゛ィトンの着物も凄かったけどそれよりも凄かったのは 奈良美智さんのタジン鍋 いやぁ~相変わらず独創的で素敵です 久々に青山の奈良カフェに行きたくなりました まだ、お店あるよね