日付が変わった辺りから
会社携帯が
ものすごく点滅してます
な
なにごと
夏休み(今頃)
宮古島へ飛んだスタッフに
トラブル
海外ラボで
またトラブル
なに~
ドキドキしながら
メール確認したら…
『お菓子くれなきゃ
いたずらするぞ
』
だって…
いいよ
別に…
帰国子女ばっかのチームだし
遊び心だけは
どのセクションよりも
高い結束力があるのは知ってるから
だけど
ボスを含め20人…
全員からのメールって…
軽くいぢめ?
迷惑メール以外のナニモノでもやいよ
そんだけ
結束力あるなら
普段から発揮してください