言葉にしちゃうと
リアルになりそうで


ソコにおいておいて
気にしないように
してたけど


なんとなく



うっとうしいくらい
気になって


やっぱり
ダメだなぁ~



というわけで
すこしだけ
ヤツがすきらしい



ま、
気のせいかもしれないけどね