わかんないけど言葉にしちゃうとリ アルになりそうでソコにおいておいて気にしないようにしてたけどなんとなくうっとうしいくらい気になってやっぱりダメだなぁ~というわけですこしだけヤツがすきらしいま、気のせいかもしれないけどね