西明寺栗(でか!) | 良品になりたい
予想通り、
夕べの飲んだくれで
二日酔いです

早々と送別会チームと別れ
『チームへべれけ』で
本気飲み

したのが
いけなかったみたい

所詮
Drink or die

で
先ほど起きたら
青森に毎年お願いしてる
栗が到着してました

普通の栗の2倍位

でかくて甘い

毎年、とっても楽しみにしてます

今年は天候不順で
あんまりおっきくないと
事前に連絡が来ましたが…
充分、でかいです

台風が通り過ぎたら
干します

早くたべた~い

ふぅ

3人で3時間で
ワイン4本…
抜けが悪い


