予想通り、
夕べの飲んだくれで
二日酔いです良品になりたい-o0020002010815650412.gif
 
早々と送別会チームと別れ
『チームへべれけ』で
本気飲み良品になりたい-o0020001710321142336.gifしたのが
いけなかったみたい良品になりたい-o0020002010318993720.gif
 
 
所詮
Drink or die良品になりたい-o0020002010618991114.gif
 
 
 
先ほど起きたら
青森に毎年お願いしてる
栗が到着してました良品になりたい-o0020002010319047025.gif
 
 
良品になりたい-DVC00023.JPG
真面目にでかい良品になりたい-o0020002010319047029.gif良品になりたい-o0020002010319047029.gif
 
普通の栗の2倍位良品になりたい-o0020002010631846150.gif
でかくて甘い良品になりたい-o0020002010319047040.gif
 
毎年、とっても楽しみにしてます良品になりたい-o0020002010803550468.gif
 
 
 
今年は天候不順で
あんまりおっきくないと
事前に連絡が来ましたが…
 
 
充分、でかいです良品になりたい-ファイル0152.gif
 
 
 
台風が通り過ぎたら
干します良品になりたい-3p6fcn7f0c52bah110c1ei10.gif
早くたべた~い良品になりたい-o0020002010319047043.gif
 
 
 
ふぅ良品になりたい-o0020002010594853249.gif
3人で3時間で
ワイン4本…
 
抜けが悪い良品になりたい-DIMG0108.GIF