お花を買いに お疲れ様です 今日は退職の子と異動の子が居たので 途中で抜け出してお花を買いに とは言え毎月なイベントなので…事前に電話にて発注すみ 今回は元気系がいつもいつも普通ではあまり見ないお花がいろいろ入ってるので 一瞬でも木咲さん(お花屋さん)のお花を持って歩けることが嬉しいです さぁ、送別会(絶賛、遅刻中)に行ってきます