こんにちは♡
みかです♡

 

 

今日は

青ペン先生限定の

青ペン先生collegeでした〜😆💙

 

 

 

 

毎月1回青子さんと
青ペン先生のみんなと集まって
内観スキルのブラッシュアップをしています💖
 
 
青ペン先生のみんなはこちら♡

 

 

後半は青子さんからの問いで

みんなで青ペン先生の活動についても

内観してシェアしました☺️💙

 

 

みんな本当に

内観が大好きな人の集まりで

楽しんでやっていて😍💓

 

 

内観が人生を豊かにする事を実感して

たくさんの方に広めたいという思いで

取り組んでいます💖

 

 

image

 

そして

 

 

今日は

理想の未来を手に入れるコツも伝授💖

 

 

理想の未来を叶える内観方法は

めちゃくちゃ論理的💖

 

 

なぜなら

 

 

理想と現実と行動

 

 

これらの事実を明らかにして

説明できるものだから✨

 

 

理想は?

 

 

現実は?

 

 

行動したことは?

 

 

理想を叶えるためには

理想と現実の違いを理解し

 

 

そのズレを埋めるためには

理想に近づくための

行動が必要になる✨

 

 

理想はA

現実はB

 

 

行動していることがAなら

理想のAに近づくし😍

 

 

行動していない、

もしくはBやCを選んでいては

Aの理想は叶わない😂

 

 

THE シンプル🥺💓

 

image

 

もし行動できていないのであれば

 

 

理想に近づく行動より

その他に優先していることや

 

 

今の現状にメリットがあるはずなので

内観ポイントです🥺❣️

 

 

他にも行動だけでなく

理想の自分と現実の自分は

 

 

マインドやエネルギーも違うので

自己価値も一緒にあげていきましょう😘

 

 

青ペン先生の青まるチケットは

4つのテーマから5つの問いの

内観をして頂けます💖

 

 

ぜひチェックしてみて下さいね❣️

 

 

\3月までの限定価格です💙/

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

image

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡