こんばんは♡

 

 

みかです♡

 

 

 

ついに♡

 

 

ついに♡

 

 

内観添削青ペン先生🖋

デビューします‼︎💙

 

 

きゃードキドキ🙈💖

 

 

 

 

去年の今頃は

全てを強制終了させられ

人生のどん底を経験🙈⚡

詳細はこちら♡

 

 

何もかもできなくなって

 

 

今までの自分は

身体の声もこころの声も

 

 

何も聞いていなかった事に

初めて気がつきました

 

 

弱い自分

情けない自分

できない自分が嫌で



いつも

 

 

強くなりたい

負けたくない

幸せになりたい

成長したい

評価されたい

何かが足りない

 


いつだって外側の

人からの意見や評価を気にして


自分を無視して

 


人に合わせて

人の目を気にして

 

たくさん外側に

肩書きや見栄をペタペタ貼り付けて

何かを探し続けて

 

 

ハリボテのような自分が

そこにはいました😂😂😂

 

 

自分と向き合うことの

重要性を感じた私は

 

 

毎日ノートで

自分のこころの声と向き合ういました

 

 

ずっと何にもないと思っていたのに

既に自分は幸せであることに気が付き

 

 

温かい涙が止まらなかったことを

覚えています🧚‍♀️💫

 

 

内側をたくさん見つめ

外側のハリボテをひとつずつ捨て

 

 

どんどん思い込みを書き換え

こころを軽くしていきました🕊✨

 

 

 

 

そんな強制終了のどん底から

 

 

今では

既に幸せであることを実感でき💓

 

 

人目を気にせず

やりたいこともやれるように🌱

 

 

大きなことで言えば、

 

 

大好きな青子さんの

青ペン先生を引き継げて

 

 

青子さんに教わった内観を広めて

辛い思いや悩んでいる人の力になりたい💙

 

 

内観でJPWHU(日本女性の幸福度アップ)

を広めていきたい💖

 

 

そう思えるようになり

 

 

さらには

 

 

憧れの向井ゆきさんの

『愛され♡ゆるあまサロン』

 

 

ゆるサロパートナーや

ゆるエコメンバーに選ばれたことも

 

 

全て内観で自分と

向き合ってきたおかげです♡♡

 

 

 

 

内観は、

たくさんの種類があるけど

 

 

一番は

あなたのこころの奥底の本心と向き合うもの🌱

 

 

ノートに本心を書いていると

今まであなたが選んできた人生が見えます👀



あなたが何に

喜び・嬉しさ・幸せ

怒り・悲しみ・不安を

感じているのか



今までどんな価値観で

人生を選択してきたのか


あなたの本当の理想や望みは何か



理想の未来を叶えるために

必要なのはあなた自身との会話です💖

 

 

青まるチケットでは

そんなあなたの内観について

 

 

深めるポイントや

アドバイスをお伝えしていきます💙

 

 

内観初心者でまずはやってみたい✨

初めてみたけど深め方がわからない🙈

同じ現実が繰り返している🌀

 

 

そんな方にもオススメです💙

 

 

あおまるチケットは

下記の4つの項目で

各5つの問いがあります✍️

 

 

💰お金

 

👩‍💻仕事

 

❤️恋愛

 

🤝人間関係

 

 

 

 

一度きりの人生💖



いつも一緒にいるどんなあなたも

許して受け入れて大好きになれるように💖

 

 

一緒に至上最高の自分を更新し続けましょう💖

 

 

あなたにも内観で幸せな未来が

手に入ることを実感して欲しいです😍💖

 

 

「青ペン先生の

あおまるチケット」

 

 

募集開始は

 

1月30日(土)21時です♡

 

 

💎詳細はこちら♡

 

 

 

楽しみにしていて下さいね〜😍💖

 

 

\💎内観の質問や深め方など受付中💎/

 

 

Mika♡