こんばんは♡

 

 

みかです♡

 

 

前回のブログに本当にたくさんの方から

DMやラインを頂き

本当にありがとうございました😭💖

 

 

 

 

私の性格を知り尽くしている

地元の友達からも

”情景がリアルに浮かんだ”と

 

 

まさかの連絡をもらって

びっくりしました😂笑

 

 

でも自分の文章や言葉が

誰かの心を動かしていると思うと

とっても嬉しかったです☺️

 

 

そして、それをメッセージで

伝えてくれる優しさ🥺💖

 

 

本当に与える人ばかりで

恵まれています💖

 

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます☺️

 

 


 

今日は少し思い出深い日♡

1年前の出来事をシェアです♡

 

 

皆さんは

辛い思い出はありますか?

 

 

思い出すだけで

 

 

辛い

苦しい

モヤモヤ

イライラ

忘れたい

思い出したくない

 

 

などなど🙈

 

 

生きていると本当にいろんなことが

起きますよね



 

 

1年前の今日

私は本当に死にそうでした🤢🤢🤢

 

 

体調悪いのに無理して夜勤をしたら

朝には目の前チカチカして

ショック状態…

 

 

倒れる寸前で救急外来へ💉

点滴1本で帰る予定が

そのまま1ヶ月半入院となりました😂

 

 

詳細はこちらを参照

2020年内観して良かった一番の出来事です♡

 

 

この記憶

しばらくはずっと思い出すと

辛くて泣いていたのに

 

 

今は本当に良い出来事だったと

思えるのは

 

 

内観で

思い出のラベリングを

変えたから♡

 

 

出来事は

何も変わっていなくても

 

 

人生のどんな出来事もすべて

自分の捉え方次第で意味も

感じる感情も変わります

 

 

失敗も後悔も失恋も挫折も

すべてベストだとしたら?

 

 

この出来事はあなたに何を教えてくれた?

 

 

もし同じ出来事が起きたらどうする?

 

 

内観は今や未来だけじゃなく

過去をも変えて

あなたの心を癒してくれます♡

 

 

そしてその恩恵は

未来いつか同じ出来事が起きても

大丈夫と思える自分になっていること💖


 

思い出のラベル

ぜひ張り替えてみて下さいね♡



やりたいけど

どう深めればいいかわからない🙈💭



そんなあなたは、

LINE@からでも質問してくださいね🥰💖

 

 

また書きます♡

 

 

 

💙💙💙

 

青ペン先生青まるチケットは

1月下旬から募集予定です💖

 

下記の4つの項目で

各5つの問いがあります✍️

 

💰お金

 

👩‍💻仕事

 

❤️恋愛

 

🤝人間関係

 

それぞれの問いの内容はこちらを参照

青ペン先生青まるチケット💙

 

気になる方はこちらのLINEまで

ご連絡いただければ優先的に募集しますので

【青ペン先生応募】と書いて

こちらにメッセージを送って下さい😊💖

 

内観に対する質問も

気軽に送って下さいね💖

 

\💎青ペン先生青まるチケット先行受付中💎/

 

 

Mika♡