ようやく落ち着きを | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

暑いですねー、もう会社行く途中で倒れそうな暑さだもんあせる

通勤だけで一仕事な感じ滝汗

 

 

母の体調が今一つで、お腹壊したり通院があったりで落ち着かない日々でした。

ようやくここのところ体調戻って来たって感じかな。

 

私もものすごーく疲労感と倦怠感があって辛かったんだが、どうやら太陽フレアドッカンドッカン、シューマン共振ブンブンだったのも影響してそう…ガーン

惑星規模のことなんて知らんがな!みたいなねてへぺろ

 

 

仕事でも横浜までお手伝いに行くことがあったりしてバタバタしてますよ汗

しかし、遠いのよ横浜。しかもあんなに観光スポットあんのに、駅と職場の往復だかんね。

 

 

今回の母の救急搬送があって、友人にいろいろ話したら「弟にもやらせな!だめだよ一人で抱えちゃ!」と言われ、それもそうだなと。

で、弟に電話しまして「お姉ちゃんは疲れました。お前も家に来て母の面倒を見なさい!」といったところ、私に倒れられては面倒だと思ったのか(苦笑)、月に1度は私の代わりに母の面倒を見ることになりましたー爆  笑爆  笑爆  笑

他にも力仕事なんかは私じゃ無理なんでお願いしようと思ってます。

 

まずは月一くらいからだなニヤリ

 

 

いつの間にやら朝顔が咲き出しまして

 

 

 

ビヨンビヨン伸びてだんだんとえらいことになってますけど…

とりあえず伸び放題のツルをフェンスに巻き付けてやれるとこまで(笑)

 

 

 

この前食べてすごく美味しかったレモンのスフレみたいなやつ。

 

 

チビメダカは順調に育っているのだが、親メダカがついに3匹になっている…なんで???

また水の中に何かが潜んでいるのだろうか…絶望

 

 

てな感じで、なんとか生きておりまするぅぅぅぅぅ

 

皆さまもご自愛くださいませー飛び出すハート