揺らぐお年頃!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日のチャンピオンズカップG1はレモンポップ強かったですねー飛び出すハート

パドック見て気にいっちゃいました。いかにもアメリカンなブイブイいわした馬体。

あの腰からお尻にかけての筋肉の盛り上がりを見ていると、遠い記憶のミホノブルボンを思い出すゲラゲラ

 

今日パドック見ながらいいなーと思ったのはレモンポップとドゥラエレーデなんで、もし馬券買ってたら1着3着で悶絶してたんだろーなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

さて、久々に工房へ行きましたよラブラブ

 

懐かしいお仲間にも会えてうれしかったのん音譜

 

 

このリングの腕を削っていきましょう!

 

どのくらいの幅がいいかな?

 

 

 

 

チマチマと削っては眺め、削っては眺めを繰り返してちょうどいいところを探します。

と同時に石座のところからどういうデザインの腕にするか…

 

普通にストンと伸ばした腕にしようかなーと思っていたら

 

「それじゃーらしくないじゃない(笑) いつもみたいにいろいろしないと」

 

周りからヤジが声が飛びますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ってんで

 

ちょっとだけ絞った感じにしよっかなーと着陸爆  笑音譜

オーダージュエリーなんでね、あんまりゴテゴテしちゃうとあれなんで(笑)

 

 

 

 

しかし、ここのところ体調がイマイチなんです…泣くうさぎ

前回のイベント手伝いからなんですよねー。

風邪っぽいのですが、完全に抜けることなくジワジワと。

体を温めて睡眠とって、体調によっては風邪薬も飲んでをしているのですが何とも…

太陽や地球のエネルギーも強いし、お年頃的にも揺らぎやすいのでしょうかね汗

 

 

 

 

銀座も一段と華やかな季節ですスター

 

 

 

 

皆さまも体調にお気をつけくださいませー飛び出すハート