もうやりまへん! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

いんやー、地獄のイベント手伝いやり切ったゼ…ヘロヘロになったけどな絶望

 

まず、朝は3時台に起床!(←これって夜ぢゃね!?さっき寝たばっかし)

もうね、5時には電車に乗ってたよ(外はまだ夜の景色)。

なんせ7時都内某所に集合!なんだもん…田舎者には辛かぁえーん

 

でもって、電車の中でお腹がゴロゴロしてる???みたいな感じだったので、イベント開始前にトイレに行ったのです。

そしたら…やっぱお腹がゴロゴロしとるやーーーーーん滝汗滝汗滝汗

荷物上げ下げしたり運んだりしなきゃいけないのにヤバくね!?マジ詰んだ絶望

しかも、だんだん気持ち悪くなってきたあせる

 

はい、風邪ですねたぶん汗

風邪っぽくなり始めると、気持ち悪くなるんですよ私。

 

そんなこと言ってもイベントは待ってくれない。

次々やってくる来場者をさばいていかねばならぬえーん

 

そんなこんなで、お昼もあまり食べることができず(気持ち悪くてね)とにかく水分で乗り切ったのでした汗

 

だいたいこのイベントは会社にとって利益があるのだろうかとずっと思っていたのですが、ようやく会社も気づいたのか(苦笑)来年はやらないそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

イベント会場の空(笑)

 

その後、これまたいつもの回復術12時間睡眠で治すの巻き爆  笑音譜

 

 

 

 

まだ咲いてる朝顔!?

すごく小さな花。これでもう最後かな?

 

 

少し田園を歩いて心も回復させましょう走る人ダッシュ

 

 

だんだんと花の種類も少なくなってきました。

 

 

秋っぽい風景

 

 

下草を刈ってくれてあるので歩きやすいです。

耳をすますと、草藪からカサカサと音が。小さな鳥が結構草の中を移動しているんですよ。

田園を歩くとかすかな生き物の出す音にも敏感になります。

 

 

こうやって里山の自然の中を歩く幸せ。

 

 

そうそう、今日のジャパンカップG1はいいレースでしたね競馬

イクイノックスは完璧な強さでした!

まさにテンよし中よし終いよし!!

世界ランキング1位にふさわしい内容だったと思います。

 

ドウデュースも復活してきた音譜

なのに全然解説者がパドックとかでピックアップしてなくて私は不満だった(苦笑)

 

やっぱりサラブレッドは美しいなぁキラキラ